プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にご質問させてください。昨日の夜彼女からLINEが来てたのに寝ていて翌朝返信したのですが既読無視、その夜別件でLINEしたのに既読無視、という感じなのですが、彼女はどういう心境なのでしょうか。ちなみに、一昨日は彼女と仲良く博物館やレストランに行き、彼女はかなり満足していたような気がしていたのですが。。

A 回答 (4件)

駆け引きでしょうね。


夜に寂しい思いをさせられたので仕返しに寂しい思いをさせています(笑)私はそんな簡単な女じゃないからね!と少し試されているかも。
内容もわからないのではっきりとはわかりませんけど。
私でしたらそのまま放置してどう出るか確認しますね。
    • good
    • 3

返信が翌日になったので、きっと意地を張ってるんです。


あなたからLINEして、寝ちゃって返信翌日になってごめん、って言えば機嫌は治ると思います。
    • good
    • 0

チョット、スネちゃっているのかもしれません。


小さなストライキを起こしているのでしょう。
返信出来なかった理由を、明確に伝えましょう。
    • good
    • 0

内容がどういったものかによるんですけど、


緊急で聞いて欲しいことがあったのに無視されたら、不機嫌になる女性もいますよ。
そこで別件でLINEしたのがまずかったですね。
ちゃんとその話に乗ってあげないとね。
でも、ちゃんと謝ればその程度の怒りは鎮まると思います。
なので軽くごめんねって言ってあげてくださいな。
寂しくて仕方がなかったのかも。
これからはちゃんとキャッチボールをしてあげることを心掛けて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A