アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳です!
親に内緒で台湾に行きたいのですが、バレますかね??
パスポートは持ってます!
パスポートを見られることは無いので、
それ以外にバレる理由があれば教えて欲しいです(><)

質問者からの補足コメント

  • 旅行に行くとは言ってます!
    でも、国内だと思ってます!

      補足日時:2020/02/13 20:08

A 回答 (5件)

旅行に行くと言っているなら、正直に全部言えばいいのに。

    • good
    • 0

死んだらバレます。

    • good
    • 0

No.1です



| 旅行に行くとは言ってます!
| でも、国内だと思ってます!

なるほど。
そうすると、渡航同意書無しでの旅行になるわけですね。
旅行会社は渡航同意書を必須にしていると思われますので、旅行会社から確認の連絡が入るかもしれません。

旅行会社を通さずに手配する場合は、入国審査の際に親権者に確認が入る可能性があります。
( もしくは、親権者の同意がないとみなされて入国拒否される可能性も・・・)
    • good
    • 0

>バレますかね??


さぁ~ねぇ どうだろな
まっ
そんなくだらない質問するような子どもを
育てた親なら鈍感だろうからバレないかもな
    • good
    • 0

保護者の目の届かないところに勝手に行くと捜索願とか出されて事件になりますよ・・・



旅行の準備してたらバレませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!