アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中の夕食について
・サラダチキン
・サラダ
・ゆで卵2個
・納豆

このメニューどう思いますか、??
栄養考えてみたんですが、、

A 回答 (6件)

ゆで卵1個減らして、ヨーグルトはどうですか?

    • good
    • 0

少なすぎる。


ご飯と味噌汁はどうした?
常に身体は飢餓モード、食べた物を全て脂肪として蓄えてしまう。
そんなんじゃ太りやすい体質になってしまうよ。すぐリバウンドするよ。
普通に食べて運動しろ。
    • good
    • 0

完璧です。

後、茹でブロッコリーと玉ねぎは栄養素が高いので追加されてはいかがですか
    • good
    • 1

他の2食は?


1日トータルで考えた方がいいので。
    • good
    • 0

悪くないと思いますね。


タンパク質が結構多めにとれてるし。野菜もあるしね。
後、ゴマなんかサラダにかけてみるのもいいし、わかめなどを入れて海藻サラダなんかもいいと思いますね。少しだけごはんを取るのもいいのでは(100gくらいなら)。なんでもバランスです、糖質も少しはとらないと持ちません(続きません)。
    • good
    • 0

夕食だけではなく、一日通してのバランスが大切かと・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!