神戸、大阪から東京ディズニーランドへ夜行バスで行くツアーで安いのはないですか?
できればインターネットで予約できたりするのがいいのですが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

神姫観光主催の「ハートツアー・東京ディスニーリゾートへの旅」


(夜行バス利用プラン)はいかがでしょうか?

7月19日~10月5日出発(上記期間の毎日出発)

※1DAYパスポートが付いてます。
※姫路・加古川・神戸・大阪・京都の発着。
※宿泊ホテルの違いにより旅費が異なります。

p.s 詳細は・・ホームページをご参考に・・。

それでは・・「TDR」思う存分楽しんできてくださーい!!

参考URL:http://kts-web.co.jp/travel/tennoji/spplan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。神姫バスならバス会社だから安いかもしれませんね。
私は、夜行バスで行くなんて、そんなしんどいことようしません。嫁と子供が行くそうです。

お礼日時:2001/08/08 23:31

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「東京ディズニーリゾートへの旅 3日間」
「阪急・トラピックス」はネット予約はないのでは・・・?

http://www.orion-tour.co.jp/osa/tdlbus.htm
(オリオンツアー)
http://www.enkyori.com/enren/spot/tdltour.html
(TDL)

ご参考まで。

Have a nice tirp!

参考URL:http://bus.hankyu-travel.com/tour/osaka-trapics/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2001/08/08 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪→小倉 夜行バス。

 50代の母親が一泊旅行で大阪→小倉間で夜行バスで行くと言っています。着いたら体が疲れてるので心配です。安さで言えば夜行バスが安いのはわかりますが、他の交通機関はどれぐらい料金かかりますか?飛行機・新幹線などなど。飛行機と宿泊がパックになっているのもあるってお聞きしましたが、ご存知ないでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

私も大阪人ですが、小倉行くときは、バスは使わない方がいいです。

・フェリー・・これが一番
名門大洋フェリー
http://www.cityline.co.jp/index2.html

2等なら7000円、楽に寝たければ、特二等あたりで、9500~10500円 これが、インターネット予約割引使える日なら、10~20%引きです。
で、新門司港→小倉は、無料送迎バス、大阪~南港フェリー乗り場まで、300円前後です。 バスより安くて楽です。

・バスなら、4列でしんどいですが、これくらいのを使って、4800円で行かないと値打ちありません。
http://www.sunshinetour.co.jp/bus/kyushu/

・飛行機は、わざわざ福岡空港まで行く事はないので、やめときましょう。

・新幹線・・・これが一番いいのでしょうが・・・このあたりから、割引きっぷを参照ください。
http://www.jr-odekake.net/ 片道あたり、12500円くらいだと思います。

Q東京-大阪の夜行バスについて教えてください

今度、夜行バスで大阪に行くことになりました

往路の候補として、次の高速バスとツアーバスを考えているのですが、設備や乗りごこちなど、総合的に見てどれがオススメでしょうか?

JRバス「プレミアムドリーム(2階席・学割)」
オリオンバス「トリプルスター」
ホットドック「キラキラ号(ゆったりトイレ)」
ウィラーバス「ビジネスクラス」

ウィラーバスなどのツアーバスが、安全性云々で心配があるということは聞いたことがありますが、今回は快適性と設備で選んでみようと思っています。

また当方は身長176センチ、やや太り気味の男です。

アドバイス、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ツアーバス=脱法バスは利用すべきではありません。
法律すれすれの脱法行為です。
実態として路線バスであるにもかかわらず、
路線バスとして成り立たせるべき条件を満たさず、
観光ツアー名目で走らせています。
これを利用すると言うことは健全な交通機関が崩壊してしまいます。

生活路線を高速バスで支えている、路線バス会社を利用しましょう。

Q東京→大阪 夜行バスって

今月末、東京から大阪へ行こうと思っています。
新幹線が一番速いと思うのですが、あまり旅費をかけたくありません。
青春18切符も、春休みは今回1度しか使わないのでもったいない気がします。

そこで、夜行バスに乗ることを考えています。
私は大学生の女なのですが、一人で夜行バスに乗るのに少し不安があります。
夜行バスは案外女性が多いというのも聞いたことはあるんですが、
実際のところ、どうなんでしょうか?
周りを男性に囲まれると気分的に落ち着かないなと思うのですが…。
乗ったことのある女性からの情報を頂けると嬉しいです。

また、その他にも東京~大阪のお得な行き方があれば教えてください!

Aベストアンサー

すいません,男性ですが一昨年は夜行バス43回,昨年は34回乗車してます.

まず,この春のみ,青春18きっぷは1冊11500円が8000円になっています.
No.1の方が言われているように,金券ショップやネットオークションなどで,
必要な回数分だけ入手することは十分可能です.

従って,旅費を極限まで削るなら18きっぷで昼間移動でしょう.
ただ9時間掛かります.

次に夜行列車(ムーンライトながら)ですが,
3月にダイヤ改正があるので,tomas_4t樣の乗車駅によっては
18きっぷ2回分+指定席券510円が必要になるかもしれません.
この夜行列車はお世辞にも治安がよいとは言えません.

さて本題の夜行バスですが,若い女性の利用客は多いですよ.
男女比を平均したら,若干女性の方が多いかもしれませんね.
夜行バスといってもピンキリです.
No.3の方が言われているように,3列シートなら独立しているので,
そもそも回りを気にする必要がありません.
ただし値段は4列シートに比べて(新幹線ほどではないですけど)割高です.
4列シートの場合には,当然隣が気になりますね.
だた一般的に予約時に性別の情報が必要になり,
1人で予約したのに隣が男性だっということは95%ないでしょう
(残念ながら100%とは言えません,自分も隣が女性だったことが稀にありました).

最後に,春休みですから夜行バスにしろ夜行列車にしろ手配はお早めに.
まだ夜行バス初心者でしたら,
夜行バスの予約ルートも多く持ってないでしょうから,
「直前に予約しようとしたら,知っているすべての夜行バスが満席」
なんて事態が十分考えられますよ.

すいません,男性ですが一昨年は夜行バス43回,昨年は34回乗車してます.

まず,この春のみ,青春18きっぷは1冊11500円が8000円になっています.
No.1の方が言われているように,金券ショップやネットオークションなどで,
必要な回数分だけ入手することは十分可能です.

従って,旅費を極限まで削るなら18きっぷで昼間移動でしょう.
ただ9時間掛かります.

次に夜行列車(ムーンライトながら)ですが,
3月にダイヤ改正があるので,tomas_4t樣の乗車駅によっては
18きっぷ2回分+指定席券510円が...続きを読む

Q夜行バスについて

知恵袋でも質問したんですが、こちらでもお願いします


秋田から福岡まで、夜行バス(高速バス?)で移動したいと思ってます

秋田から東京までは何度か乗ったことのある路線を利用しようと思ってますが、 東京⇔福岡は利用したことがありません


今日も高速バスの事故があったようですが、やっぱりJRバスのほうが事故の対応なども安心出来ると思うので、JRバスの利用を考えています


自分でちょっとだけ調べてみたんですが、やり方が悪かったのか、東京から福岡まで一本で到達出来るものを見つけられませんでした


初心者で申し訳ないのですが、東京から福岡へのJRバスはあるんでしょうか?

もし無い場合、どのような乗り継ぎをすればいいんでしょうか?


詳しい方、回答よろしくお願いします

Aベストアンサー

JRはないような感じですね。

でも西鉄バスの路線があるみたいですよ。西鉄は安全面ということであればJRと全く遜色ないしっかりした会社ですし、良いと思いますよ。

Q夜行バス(東京→旭川)

バスでなんとか北海道に行きたいんですが、どのような方法・ルートが一番良いでしょうか?
(1)東京→青森
(2)青森→函館
(3)函館→札幌
(4)札幌→旭川
しか方法はないでしょうか?
値段もどれくらいかかるよくわからいですし。。。
いい方法があれば教えてください!!

Aベストアンサー

一部フェリーを使う、ではだめですか?

http://home.att.ne.jp/air/Simon/hokkaido1.htm

http://www.lifekernel.ne.jp/hokkaido/timetable/BUS_express_winter/2005-2006/BUS_express_asahikawa.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報