【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私には好きな人が2人います。
1人目がAさん2人目がBさんだとします。Aさんは元バイト先の先輩の紹介で連絡を始めました。最初はインスタでメッセージをしていて彼からLINEを交換しようと言われ交換しました。ラインを始め遊ぶ約束をしました。遊ぶということもありその数日後電話をしました。初めて電話をしたのに寝落ち電話までして私は彼を気になってきました。そして遊びに行きました。彼は1つしか変わらないのに行動や言動が大人で何もかも満足するお出かけでした。彼は私と分かれた後「ちゃんと帰れた?」と電話をくれました。普通のことかもしれないですが、その声や行動が私はすごく安心しました。恋をしました。彼からまた遊びに誘われ次動物園に行く予定です。とても楽しみなのですが、、、
Bさんは韓国人で、私は韓国語を学びたくてハロートークという学習アプリを入れました。Bさんとは韓国語の勉強のために会話をしていました。だけれど彼がとても面白くて優しくてだんだん気になってきました。顔はタイプじゃないけれど彼の性格がとても気に入りました。そして彼は私に対してドストレートな告白をしてくるようになりました。電話は最近ではほぼ毎日しています。その時に「あいたい」「だいすき」「結婚したい」LINEでは「僕の天使」「ぼくの◯◯」など、韓国人の愛の表現はこんなにも綺麗なんだと惹かれていきました。顔もほぼ毎日見せ合いをして私に会いに日本へ来てくれます。ちゅーしたいとか言ってくるけど「実際あったら恥ずかしいかも」とかわいい部分もあって私はそんな彼を好きになりました。韓ドラを見ているせいか韓国人と付き合うという憧れも入っているのかもしれません。
わたしはAさんのことをBさんに言っています。彼とは今度遊びに行くことも少し気になっていることも。Bさんは嫉妬しているけど応援してくれています。彼は私がAさんを気に入っているのを知っていて「遊びに行ってきていいよ!でもAさん以外の男とは遊ばないでね」と私の気持ちを尊重してくれています。私が悲しくならないように。彼は三月にハロートークで知り合った日本人と韓国で会います。「◯◯の心配することはなにもないよ?」「ずっと連絡するから安心して」と言ってくれています。彼の心の広さにびっくりしています。。
Bさんが今すぐに会える距離にいるのならAさんじゃなくBさんと付き合うのですが、Bさんは今年軍隊に行きます。約2年間、その後大学に行きます。彼は必ず迎えに行くと。でも俺が軍隊に行っている間◯◯のしたいことをすればいいよと。私はそんな彼と一緒になりたいと思いました。でも結婚するとなると約六年は待たなきゃいけません。彼は軍隊が終わったら一緒に住もうと言ってくれています。私は今年で就職先が決まります。人生の選択を今年決めなければなりません。
彼を待つか。Aさんとの関係を続けるか。2人の人を同時に好きになったことがないので混乱しています。
もしかしたら文章が変かもしれません。日本人なのに国語が本当にだめです笑笑
どーしたらいいのか、アドバイスがほしいです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (1件)

韓国の人ってアプローチが凄いんですよ。

貴女に、○○していいよ
〜は、自分もしているんでは?
国民性も違うし
実際一緒になったら、苦労が見えてます。
会えないから余計に好きになるとか昔から当たり前。
Aさんを大事にしてあげて下さい
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
三月に会うので、そこで関係を切れたらいいなと思います。。!