アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくの部屋は豚小屋ですか?
いつもここで寝てます

「ぼくの部屋は豚小屋ですか? いつもここで」の質問画像

A 回答 (3件)

まず土は片づけて。


後、ポータブルトイレは部屋から出せないの?ペットの寝床もそこ?
衛生上の問題あり過ぎ・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2020/02/14 00:41

プロゲーマーになれる素質がある(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ぼくもうんこしながらゲームします!

お礼日時:2020/02/14 00:50

床の黒い物体は何?


壁にまで飛び散っていてすごく気になる。
あとトイレと一緒なのはキツイなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/14 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!