アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SnowManとSixTONESって、どちらが人気あるんですか?


SnowManって、ジャニーズなのに、皆、ブサイクですよね?

A 回答 (4件)

今さっき、ネットニュースで、SnowManのファンクラブ入会者が



SixTONESを抜いたそうです。
    • good
    • 5

ファンクラブの人数もSixTONESの方が多いんじゃないかな


CD売上も確かSixTONES
    • good
    • 0

「雪だるま」と


「6トン」って事かいッ?
    • good
    • 4

今回のCDの売り上げを見ただけでは分からないし。


現状は両方。

過去のジャニーズ見ても、ブサイクは居ましたから、今回に限った事ではありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!