プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像ありこれは男の子の物だと思いますか???

16周目の時のエコーです(^ ^)
それともおへそと内臓でしょうか??

「画像ありこれは男の子の物だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

医師が言ってくれないなら、


わかりません…

信用出来るのは産婦人科医です…
    • good
    • 0

見ようによっては男の子かな?


まだ16周目なので、もう少し待ったら分かるかも。でも、こっち真っ直ぐに向いてるエコーの画像は
初めて見ましたが、おまけに目までもバッチリ、開いてこちらを見てるって、この画像は貴重ですよ。八割がた男の子だとは思いますー!
    • good
    • 0

いやいや、デカすぎでしょう。


まだ写りませんよ。成長を楽しみに待っていてください。
    • good
    • 0

第三者は無責任



2分の1の確率で 違ってもイイのだから 此処で聞けば 男の子か女の子の どちらの回答も付く

あなたは その回答の中から あなたの思う好きな方を選ぶだけ

出産後に違った としても
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A