アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏彼女がいてバレンタインってすごく嫌じゃないですか?
誰からもらうかわからないし。ホワイトデーも返すし。
手作りとかもらわれたら本当に嫌です

A 回答 (4件)

たかがキリスト教徒の真似です


菓子メーカーやマスコミに洗脳された
恥を知らない猿回しのサルの遊びです

当方、誰にもらっても捨てます
自主性、主体性、独自性のない、
世間に迎合するアホの祭りと見ていますから
    • good
    • 0

自分もバレンタインは買っていません、夫に対しても。



夫が貰ってきてもお返しに費用がかさむので、妻としては有り難迷惑です。

今日趣味の会で男性2人と会いますが、3月14日は会う予定がないので渡しませんし、夫が義理チョコを渡したの知ったら絶対嫌がるに決まっています。

自分がお菓子を贈る事は、クリスマスにブーツにつまった菓子を買ってあげるみたいな安い感覚しかないんです。

本命にはチョコレートじゃなくちゃんとしたブレゼントでしょう?と思います。

手作りチョコは以ての外で、菓子作りに堪能な腕があるわけでないため、とてもじゃありませんが重すぎて作ろうとも思いません。
    • good
    • 0

そろそろバレンタイン商戦も


自分のために買うチョコにシフトされてきています。

それよりも、全くもらえない彼氏って
悲しくないですか?

嫌われてるってことにもつながりますしね。
    • good
    • 0

(`・ω・´)そ、俺も返すの嫌だから貰いたくないんだよね。

そんなら自分で好きなチョコ買う方が全然イイ。
甘いチョコ嫌いだし(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!