プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

殆ど報道されずにTwitterなどでは拡散しようとするとすぐに消されるようです。

やはり政府は #新型コロナウイルス をビジネスとして日本に意図的に入れてると思いますか?
アビガン が効果的であるかどうかの徹底検証も行わず,厚生省は「治療法は無い」の一点張りらしいのですが、富士フイルムは国からの要請があれば積極的に協力する姿勢のようです。

「厚労省はすでに200万人分のアビガンを備蓄」これは200万人の患者を助けるのではなく、患者が数千万人になったとき200万人の上級国民を助けるという噂がありますが。流通されなかったり、情報が隠されたりしているのは311の時に10日前から知ってて関西や海外に逃げたり(東電社員や枝野幸夫の家族)、市民には秘密にして自分たちだけ安定ヨウ素剤を配布した福島県職員達のような状況だと思いますか?

https://twitter.com/u7YQusxcUpJz2xu/status/12260 …

質問者からの補足コメント

  • 生命の危険がかかってる件なので、真面目な回答を願いします。

      補足日時:2020/02/14 10:46
  • この質問への回答に嫌がらせが入ったことで、この情報が安倍政権にとって拡散されたくない情報だという裏付けが取れたと確信しています。アビガンは効くから隠されてます。

      補足日時:2020/02/17 12:56

A 回答 (6件)

そうなんですか。



まさか、高齢化対策などではないでしょうね(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

日本政府は原発を全国に建てたり福島の汚染がれきを全国で燃やして拡散したり、今回のコロナウィルスの件でも不手際が酷過ぎてわざと国民殺しにきてるようにしか見えないです。

新型コロナウイルスは空気感染し、HIVと同様に免疫機能を破壊して多臓器不全で死亡するし、日本でも爆発的流行の危機で。すでに特効薬アビガンが開発されているのに、厚生労働省が妨害しているという。予防接種ワクチンでの大もうけができなくなるからという話もあります。テレビで紹介した際に芸能人はシラーっとした顔してますが、自分たちは手に入れてる可能性高いですよね。テレビや芸能人はスポンサーの言いなりですから、現政権と癒着状態の経団連の意向通りにしか話せないですしね。

https://twitter.com/freely_tokyo/status/11547372 …

お礼日時:2020/02/14 10:17

「お礼」を読んでなにもわかっていないおバカさんだと確信しました。


人の話が理解できないから「アベガー、ネトウヨガー」と言った所で、
あなたの話の信用度が上がるわけではありません。
    • good
    • 1

>エボラでそれなりの成果を上げてる新薬



で、それを誰が証明しましたか?
これが効くはずと言ってるだけですよ

言論の封殺?
眉唾でもなんでもいいからやればいい、ということですか?

>アビガンで救われる命がある可能性が高いのに何故邪魔するんですか?

誰も邪魔してませんよ
色々な薬を試す、ということは既にやっています
タイでは、エイズとインフルエンザの薬の組み合わせで病気が改善しました、と発表がありましたし

ただただ、まだ一例でしかありません

アビガンが特効薬になるとは、どこの国も発表していませんから、伏せてるわけではありません
まだまだ、分からない事を勝手に公にするほうが間違っています

>自分の方が色々知ってて賢いとマウント自慢する為ですか?

あなたがマウントしてるんですよ、

>安倍政権を擁護するネトウヨ行為ですか?

あなたは、野党の人なんですね、結局は安倍さんを批判したいだけの質問なんですね

こーいう人が居るから、なかなか政治が良くならないんです

知ったことを検証せずに鵜呑みにして、これが正義だと主張する人のほうが迷惑です
    • good
    • 1

>生命の危険がかかってる件なので、真面目な回答を願いします。



だったら、生命の危険が関わってるので真面目な質問をしてください

この医者の想像の話でしょ(^_^;
    • good
    • 1

>アビガン が効果的であるかどうかの徹底検証も行わず



人体実験は出来ませんから徹底検証はできません

特効薬って、誰が言ってるのですか?
あなた、だけでは?

タイでエイズ+インフルエンザの薬の投薬で改善されたという例があるだけですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

エボラでそれなりの成果を上げてる新薬で、今回は人命がかかってる緊急事態なのにちゃかして煽って言論を封殺しようとする行為は楽しいですか?こういう時に無責任にデマだと発言する方が害悪だと思います。もちろん可能性の話ですよ。
アビガンで救われる命がある可能性が高いのに何故邪魔するんですか?自分の方が色々知ってて賢いとマウント自慢する為ですか?安倍政権を擁護するネトウヨ行為ですか?何の為の発言ですか?

お礼日時:2020/02/14 10:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

デマと断定するのは時期尚早かと。エボラでそれなりの成果を上げてる新薬で、今回は人命がかかってる緊急事態なのに言論を封殺しようとする行為になると思います。311の時も雨に濡れるなとか関東方面もコスモ製油所が爆発してて、何も知らない国民の為に誠意のリークを「デマ」で封殺して多大が犠牲が出たので、こういう時に無責任にデマだと発言する方が害悪だと思いますよ。可能性の話で、アビガンで救われる命がある可能性が高いのに何故邪魔するんですか?自分の方が色々知ってて賢いとマウント自慢する為ですか?安倍政権を擁護するネトウヨ行為ですか?何の為の発言ですか?

お礼日時:2020/02/14 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!