プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が読売巨人が好きなのでジャビットくんをモチーフにしたケーキを誕生日に合わせて頼みました。後は料理だけなんですが父は混ぜご飯や炊き込みご飯みたいのは食べない訳ではないんですが好んで食べずアレルギー持ちなんで悩んでいます。お祝いだから散らし寿司と普通はなるんでしょうが混ぜご飯になるので話しましたみたいに食べません。料理は母が居ないので普段私が作っているので料理に関しては出来ない訳ではありません。後お酒を飲むのでつまみも一緒に…とは考えてます。ただ量をそんなに食べないのでみなさんの考えを参考にしたいと投稿しました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ご自身で作るしかないのでは?

    • good
    • 0

サイトを見ればわかると思いますが



配達式ではなく、ショップで自分で買って食べる物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

だったら無理です

お礼日時:2020/02/14 10:25

お祝いというのは、お父様に喜んでいただくためにやるものですので、、、


一番好きなものを作ってあげたらよいと思いますよ。
    • good
    • 0

東京ドーム弁当にしたら?



https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/baseball/gourm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

配達してもらえるんですか?こちらは徳島県です

お礼日時:2020/02/14 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!