プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooのメールがめっちゃきます。

これメールしなくてもいいんですが、
どうすればメールがストップしますか?

だけど、
メニューの隣のベルマークには通知はほしいです。


設定>通知からON/OFFできますが、
オフにすると、メールもベルも止まりまりますか?

メールはOFFで、ベルはONにしたいのです

A 回答 (4件)

メールはとまりますよ


ベルは通知されます。
私もメールは止めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、通知は全てオフにすればいいってことですか?

お礼日時:2020/02/14 11:51

アプリではなかったんですね。



そこまではわからないので、
一回通知からメール通知オフにして見て、
回答やお礼がついた時にベルに通知が来るか試してみるしかないですね。。
    • good
    • 0

アプリですよね?


通知設定の一番下のところに
メール通知設定を設定する
という項目があります。
そこからメールの受信設定が変更できますよ。ログインが必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリ? アプリではないです。

お礼日時:2020/02/14 15:57

通知設定をすべてオフにしても、ベルには通知があります。


時々通知は抜けることはあります。
登録情報変更で、gooからのDMも止められますよ。
https://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Profile
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!