プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーの商品なんですが、これはどうやって使うのでしょうか?

「ダイソーの商品なんですが、これはどうやっ」の質問画像

A 回答 (3件)

親子丼などのアタマを作る便利グッズです!



https://nikkai-life.com/2018-02-16-233531/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

皆さん、有難うございます。

お礼日時:2020/02/14 14:29

電子レンジで目玉焼きをつくることができそうです。

    • good
    • 2

電子レンジで、


親子丼の具のところをつくる、
平ぺったい鍋だな。
縦に伸びた柄を持って、丼のご飯の上へGO!

いっだきま~すッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!