プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

石鹸て、皮膚を溶かしてしまうんですか?
そう考えると、心配でたまらなくなって…

A 回答 (3件)

考えすぎです。


そんなに悪い物なら販売できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね☺️

お礼日時:2020/02/14 13:46

なぜぬるぬるするか考えたことがありますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルカリ性が、タンパク質を分解するんですよね

お礼日時:2020/02/14 13:37

石鹸使わなくても人間生きていけますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね笑

お礼日時:2020/02/14 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!