プロが教えるわが家の防犯対策術!

探偵ナイトスクープに彼女が欲しいと応募したらどうなりますか?

A 回答 (6件)

その質問をした背景が面白かったら、探偵が女役でくるだろうけど、


彼女欲しいだけじゃ面白くないからボツだと。
    • good
    • 1

不採用。

    • good
    • 0

確実なところは、手間と送料が無駄になる・・くらい。

    • good
    • 0

探偵に彼女役をさせてた事はあるから、ボツやろなぁ

    • good
    • 1

担当スタッフの所で不採用となって次の段階へも進まないでしょう。


早い話が一次審査落ち。
    • good
    • 0

探偵への依頼じゃないから無視されるだけかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!