プロが教えるわが家の防犯対策術!

キムチと豆腐のグラタン作りました。
どう思いますか?

材料
キムチ、豆腐、とろけるチーズ、マヨ、パン粉

「キムチと豆腐のグラタン作りました。 どう」の質問画像

A 回答 (6件)

うわっ!!ウマそう!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

有難うございます!
初めて作ったので、おいしいといいな^^*

お礼日時:2020/02/14 17:30

キムチの辛味?も含んでいそうな、


美味そうなグラタンだね。☺︎♪

もしかしたら、キムチの辛味?は、
余り無さそうな感じもするけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キキたんこんばんは^^*

今食べた所ですが、思った以上に美味しかったです(๑´ڡ`๑)ペロリン♡

あまり辛くなかったです!
豆腐でまろやかになってるかも(●︎´▽︎`●︎)

お礼日時:2020/02/14 19:06

ヘルシーだけどボリューミー


私も作って見ようと思いました
(。◠‿◠。)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヘルシー料理にハマってます^^*
これ凄く簡単ですよ。
絹ごし豆腐とキムチ混ぜて、耐熱容器に入れ、上からとろけるチーズとマヨかけてオーブントースターで焼くだけです。
私はオーブンで焼きましたが…

お礼日時:2020/02/14 17:53

キムチとチーズってところが良いですね。

食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今回の料理とは違いますが、良くキャベツの千切りとキムチとチーズで炒めたりしますよ。
それもおいしいです(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

お礼日時:2020/02/14 17:33

美味しそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

有難うございます!
初めて作ったのでおいしいと良いな^^*

お礼日時:2020/02/14 17:31

色が丁度良くて美味しそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

初めてレシピ見て作ってみました^^*
食べるの楽しみです♡

お礼日時:2020/02/14 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!