プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰に似てますかね?有名人でいう所の
なんでもありで

「誰に似てますかね?有名人でいう所の なん」の質問画像

A 回答 (10件)

光GENJI 大沢樹生

    • good
    • 1

よく見ると アンガールズの山根に似てるわww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで良い

それが質問に対する回答

お礼日時:2020/02/14 17:47

何度もごめんねぇ〜



確かにここって人を見すげた方多いですよね!

顔って下の方が結構大事なんです…

ただ目や眉見たら
現代風だと私は素直に思います

顎長かったら、ちと残念かな
(  ・᷄-・᷅ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匿名のネット弁慶
日本人特有

私生活が充実してない
可哀想な人間が

わざわざ論外な回答を書き込む


登録数百万のYoutuberとか
大変すよね

まあボロくそ書き込む人間が金になる訳ですがw

お礼日時:2020/02/14 17:46

頭は薄いし おでこ上げてごらん禿でしょ?


眉毛は異常に長いしww
目は下痢目
痩せこけた貧弱な顔で
しかもマスクしてるってww
病人かよw
気持ち悪いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、髪多すぎが悩み
マスクしてないって、どっかの村人かな?

で質問に対する回答は?

村人レベルの
感想は聞いてない

お礼日時:2020/02/14 17:40

誰とはわからないけど


ジャニーズ系かな??


すいません。゚( ゚இωஇ゚)゚。

芸能人の顔覚えられないんです…


でも似た顔見たような…
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあよくいる顔面って事でw

回答者オモロいんで
顔面ネタは伸びるんで

人間観察して見てください

お礼日時:2020/02/14 17:38

現代では、男前では?


有名人は、分からん!
少なくても、回答者で好きに言ってる人よりも百倍男前かと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有名人で何系か知りたいんですよねw

好き勝手言ってる人間は
私生活が冴えない人種なので

悪く言うのも可哀想

ネット上で好き勝手言っとけば良いんじゃないですかね

お礼日時:2020/02/14 17:06

こんな濃い顔居ないよ


あのさ
気持ち悪い顔って自分で自覚すらしてないのか?
恥ずかしいぞ^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

濃い顔いない?w

外出た方がいいんじゃね
まず

お礼日時:2020/02/14 17:07

隣のおじさん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有名人か聞いてんの


わざわざw

お礼日時:2020/02/14 17:07

昨日のも削除されたみたいですね。



整形前はエガちゃん。
今は…FF15系のキャラクター?
眉毛が余りに「加工してます感」が強いですね。

写真自体に加工は無しですか?
「誰に似てますかね?有名人でいう所の なん」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

君はずっとネット上なの?

台北暑い暑い

お礼日時:2020/02/14 15:44

ホストで令和のキャッツアイの被害に遭った人?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!