プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな異性or興味が全くない異性のインスタのストーリーを毎回見たり、投稿に「いいね」押したりしますか??

A 回答 (3件)

嫌よ嫌よも好きの内はって言いますからね相手の事が気になって仕方がないんでしようね。

(笑)
    • good
    • 4

意地でも全部見る主義みたいな人がたまに居ますから、その可能性もあると思います。

    • good
    • 6

しないと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A