アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビや現実などを見ているとやたら他人のことを侮辱したり、学者のことをおもしろがったりする人がいます。特に女性に多いみたいなのですが、どうしてでしょうか?今はそういう笑い上戸が多いのでしょうか?自分が笑顔で接したならまだしも。

A 回答 (3件)

男も同じだよ。

    • good
    • 0

もしかしたら


ここの質問で
侮辱したりおもしろがっている人を
あなたも侮辱したりおもしろがっていない?

「どうしてでしょう?」って
あなたがそうですね
    • good
    • 1

>自分が笑顔で接したならまだしも。


この意味は??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!