人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

自然消滅の方法を教えてください。
僕はもううんざりです。
僕には好きな人がいます。まあ一応は、その子も僕のことが好きで両思いなんですけども、受験前だから付き合わないってことになりました。

最近、席替えして僕の好きな人とその人の元彼が席近くなりました。
毎日毎日イチャついて、僕が近づけば嫌がられる触れば嫌がられる。
でも元彼が触ると喜んでるんです。
僕が話しかけても、あーうん、そうとか冷たいのに元彼が話しかけると喜んでるんです。

掃除の時間も一緒らしく僕の見えないところでイチャついてます。今日なんか手繋いでふざけてたみたいです。

LINEでも、元彼が僕の好きな人に、付き合うのは卒業してからね、と言ったらしく、それは僕の友達から聞いて、僕の好きな人は教えてくれないんです。

今日バレンタインでお互い忙しいからチョコはむりっていわれて、でもせめて一緒に帰ろうと思ったら、べつにいいよって言われて。
いや帰りたいって言ったら嫌だって叫ばれて。

離れちゃうのはほんとにまずいなあって思って、好きな人の席の隣に僕の親友がいて、そいつと遊んでたらまじ迷惑来んなと言われました。
たまたまかなって思って普通に騒がずに遊んでて、でも好きな人は黙ってて。迷惑?ってきいたら静かにうなずかれました。

もともと距離が近くなった理由は、好きな人の親友に彼氏ができてひとりぼっちになる機会が多くなったからです。
その時にずっと一緒だね!って約束したんですけどどうやらもう無理みたいです。
1人の時だけ僕のところ来て、意味わかんないです。

だからLINEで「利用してでもいいから幸せになって!他の人と!」と言ったら、利用しないよ?って言われました。

好きな人変わった?と聞いても、「さあ?」だけです。

だから僕も他の女子と話すようにしました。
その後に好きな人に話しかけると不機嫌になってるんです。

なんで嫌いっていってくれないんですか?
女心がわかりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

はっきりいってその女の子感じ悪いです、はよ手を切りましょう

• 0

彼女はどっちも好きなんでしょうね、

肉体関係はあるのですか?
    • 0

もう両思いではないよ。

そういうタイプって切り替え早いよ。もうあなたは嫌われちゃったの。片思いになったのよ。そっとしておこうね。
    • 0

別に女子に嫌いと言われなくても、付き合ってはないので、あなたが距離をおけば良いんです。

そしてこの話の流れだと、女子は1人になりたくなくて、あなたが丁度受け止めてくれたからすがっていただけで、多分両思いでもなんでもないです。
女子の好きな人は元彼なので、あなたはブロック出来るならして、ブロックしないなら返信はしない、これを貫く事です。
あなた→♡→✖️(遊び)←女子→♡→✖(遊び)️←元彼
と言う系図なので、女子はあなたを好きじゃない、元彼も女子を本気じゃない、だけど女子は元彼に好かれてると思ってると、どれも成立はしてないので、あなたはこの系図からは早く抜け出した方が正解です。
ブロックしましょう。
    • 2

その女性性格悪いですね。

だから一人ぼっちになるんです。他人が幸せそうに話したり遊んでいると羨ましくて僻み根性ですね。そんな女とは別れるに越したことはないです。自然消滅を望んでいるなら、一切かかわらない事です。LINEもブロックSNSもしない様にする事です。また、嫌いって言わないのはプライドが高いからでしょう。そんな訳の分からない人とは離れましょう。
    • 3