プロが教えるわが家の防犯対策術!

とりあえず、ラインでウチの同棲中!彼には「今日は帰らないコール♪」したンですけど、今日はバレンタインやから、サプライズしよう…と思っているのですが、ナカナカ思い出せません。
彼が電車でしたら、お迎えが出来て…(…って、『帰らんコールしてたから、お迎えはヘンかなぁ〜?)』ありがたい♪ンですが、時々、仕事仲間の人に送ってもらう時があって…。
どうやったら、驚き⚠サプライズ!が出来るでしょうかぁ…❓

A 回答 (1件)

日本語を学びましょう。


意味がワカラン。(^O^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ごめんなさい(_ _;)

お礼日時:2020/02/15 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!