アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を作るマニュアルを教えてください

A 回答 (5件)

モテるということについて分かりやすく説明されているので


特別によくなるというわけではないですが、失点してミスから自滅するということを
未然に防げるようになると思います。そういう意味でおすすめです。

参考になれば幸いです。(・´з`・)



すべてはモテるためである (文庫ぎんが堂) (日本語) 文庫 – 2012/12/2
二村 ヒトシ (著), 青木 光恵 (イラスト)
https://www.amazon.co.jp/dp/4781670822/

なぜモテないかというと、
それは、あなたがキモチワルいからでしょうーーーー。
数ある「モテ本」のなかで異彩を放ち、
各方面で話題を呼んだ名著(1998年刊)が大幅加筆修正のうえ再登場!

「全男性必読の書」なんて、
あのウエノチズコが推薦したら、
この本、かえって売れなくなるでしょうか。
ーー上野千鶴子(社会学者・東京大学名誉教授)

この本は、モテ本ではない。
実践的かつ、真面目な倫理学の本である。
ーー國分功一郎(哲学者)

第1章 どんなふうにモテたいのか?どんなふうにモテないのか?
1 そもそも「モテ」とはなんでしょう?
なぜモテたいと思うのか?/どういうふうにモテたいのか?
2 「マニュアル本」を読んでしまう男がモテない理由。
自意識過剰だからモテない。/女の人は、どう思っているか。
3 あなたがモテないのは「自分について」ちゃんと考えていないから。
あなたは「バカ」か「臆病」か?/「いい人」だからモテない?/同じ「土俵」に乗る。
/「モテる奴」と「モテない奴」を分類します。/あなたは、どんな時に、どれになっているか。

第2章 恋愛する前になんとかしておいたほうがよいこと。
1 外見は治すのか?
コンプレックスについて考える。/実例を出します。読んでて泣かないように。
/コンプレックスと、どうつきあうか?
2 バカを治す。
下品な男。/モテないのにワイルドを目指すな。/あなたは「特別」じゃない。
3 臆病を治す。
「適度に」自信をもつ。/自分の【居場所】をつくる。/「エラソー」になるな。
/いちばん臆病でバカなのは。
4 【オタク】は治さなくていい、が。
オタクには「居場所」がある。/モテるオタクとモテないオタクのちがい。
/モテないオタクは、ある種のマンガを自分に都合よく読み間違えている。
/あなたは本当にモテたいの?

前半のまとめ 後半へのイントロダクション
モテる人、モテない人。/あなたは、まだナンパとかしないほうがいい。

第3章 どこで出会うのか。誰と出会うのか。
1 エッチなお店で練習だ。
あなたは「女の子のいる店」について、どういう認識であるか?/女の子がいるお店に行く前に…
/キャバクラに行こう。コミュニケーションの練習をしに。/「男がマグロでいい系」じゃない風俗に行こう。
/嫌われる客。
2 どうやって出会うの?
いよいよ素人の女性に向かうわけだが、身近に素人の女性がいないあなたは。
/ソーシャル・ネットワークのオフ会を狙え。/相手の話を聴く。/ギラギラしてるとモテません。
/自己開示して、自分のギラギラに対処する。

第4章 どうやって「恋愛」するのか。
1 あなたの中の「スーパー戦隊」みたいなもの。
【あなた】はキモチワルくなくなり【いい人】になった。/あなたの中のいろんなキャラ。
2 どんな女性を口説くのか。
恋をするなら。/セックスするなら。/オナニーする女性。
3 アブノーマルなセックスについて。
変態は、どうだ?
4 あなたの中の、女の子。
モモレンジャーを意識する。/あなたの中の【女】の性格を理解しよう。
/【あなたの中の女】と、あなたのお母さんとの関係。

第5章 モテてみた後で考えたこと。

[解説] 上野千鶴子
[特別対談] 國分功一郎×二村ヒトシ

内容(「BOOK」データベースより)
あなたはなぜモテないのか。それは、あなたがキモチワルいからです―。
数ある「モテ本」のなかで異彩を放ち、各方面で話題を呼んだ名著(1998年刊)が
大幅加筆修正のうえ再登場!「なぜモテたいのか」「どんなふうにモテたいのか」
モテを極めるには、こうした問いからスタートし、
自分を知ることである。テクニックを超えた「モテ」の
本質に迫る!巻末に気鋭の哲学者・國分功一郎氏との対談を収録。

著者について
■二村ヒトシ(にむら・ひとし)

1964年六本木生まれ。慶應義塾幼稚舎卒、
慶應大学文学部中退。95年まで劇団『パノラマ歓喜団』を主宰。
97年にアダルトビデオ監督としてデビューし、『美しい痴女の接吻とセックス』
『ふたなり』『妹に犯されたい』『集団痴女』『すべての女性があなたより背が高い世界』
『マ○コがマ○コに恋をする理由(わけ)』『女装美少年』などでジェンダーを
越境する画期的な作品を数多く演出。
現在4つのAVレーベルでプロデューサー兼チーフ・ディレクターを務めるほか、
ベイビー・エンターテイメント、ソフト・オン・デマンド、
エスワン、ムーディーズ等からも監督作品を発売。
著書に『恋とセックスで幸せになる秘密』(イースト・プレス)

twitter:@nimurahitoshi,@love_sex_bot

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
二村/ヒトシ
1964年六本木生まれ。慶應義塾幼稚舎卒、慶應大学文学部中退。
95年まで劇団『パノラマ歓喜団』を主宰。97年にアダルトビデオ監督としてデビュー、
ジェンダーを越境する画期的な作品を数多く演出。現在4つのAVレーベルで
プロデューサー兼チーフ・ディレクターを務める(本データはこの書籍が刊行された
当時に掲載されていたものです)
「彼女を作るマニュアルを教えてください」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/02/14 22:54

「マニュアル」は教わるものじゃなくて読むものだが


そもそもそんなマニュアル存在するとでも思ってるのか
いろいろ勘違いしてるねそんなんじゃもてないだろ
    • good
    • 1

探す手順=マニュアルになるんじゃないの

    • good
    • 0

恋愛にマニュアルは無いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/02/14 19:11

同性の友達を作る


異性の友達を作る
彼女を作る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2020/02/14 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!