プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生チョコを作ったのですが、
溶かしてからすぐに冷蔵庫に入れてしまいました。
すこし水滴がついてますし、結露ができてるのですが
もう食べない方がいいですか??

A 回答 (3件)

味の点では劣りますが、お召し上がり頂いても差し支えありませんよ。

    • good
    • 0

>溶かしてからすぐに冷蔵庫に入れてしまいました。

すこし水滴がついてますし、結露ができてる
結露、水滴は「すぐ冷蔵庫に入れた」のが原因じゃないです

それに
結露、水滴は「純粋な水」なので、それ自体は全く無害です

そのまま数時間放置、とかだと空中の雑菌やらホコリやらが水滴に囚われた可能性もなくもないし
>食べない方がいいですか
観点なら食べない方が「身体も心も安心」なのでそうすればいいんじゃない

私なら食べますけどね
    • good
    • 0

食べるのでください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!