アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯通話明細(SoftBank)で、カカオトークやLINEで通話したら、相手からかかってきた場合相手の携帯番号出てしまいますか?

A 回答 (3件)

通話明細に残るのは、着信者課金番号を除き発信した通話のみ。

着信は、そもそも、通話明細には記録されませんから。
    • good
    • 2

LINEとカカオトークが同じ韓国企業といっても、それぞれ別会社。

そして、LINEがソフトバンクグループになるといっても、ソフトバンクのサービスではありません。
そのために、ソフトバンクは通話先を知ることが出来ませんから、通話明細にはのりませんよ。

通話明細に残るのは、ソフトバンクの携帯電話で、音声通信を行ったものです。VoIPとかのIP電話は、通話明細には表示されません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。かかってきた履歴も残らないってことですね

お礼日時:2020/02/14 22:22

SoftBankの回線を使っての


通話以外は載りませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/14 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!