アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の家が
自分42妻37長男13長女8
弟の家が
弟39妻34長女10次女8長男7
ですが、どっちが理想的な家族構成ですか?

A 回答 (7件)

どちらも良いと思いますが


家族構成は各家庭それぞれですし家族がみんな幸せだと思っていればそれで良いのでは?
我が家は子供1人しかいませんがそれなりに幸せに笑顔で暮らしています(息子がバカ過ぎて困るけど(笑))
    • good
    • 0

弟。



なんでくらべるの?ww
    • good
    • 0

家族構成ではなくて、性格を重視しています

    • good
    • 2

夫婦で2人…子供が2人以上なら種の保存…出生率的には理想的です。

どちらも家族構成は理想的ですね
    • good
    • 1

みんなちがって、みんないい

    • good
    • 0

比べるモノではない 仲良くしていたら それで良し

    • good
    • 2

どちらも、仲良しなら


理想ですよ(笑)

構成なんて、どうでもいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!