プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皇族は保守の長だと思ってたので質問します。

A 回答 (2件)

最近、秋篠宮関係の質問をするユーザーが多いようですね。


何故か登録時期も似ているようです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488683.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488091.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488038.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488699.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11488628.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11487968.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11487864.html


>皇族は保守の長だと思ってたので質問します。

愛国者の立場から皇室を評価する彼らを信用できない私は、心が曲がったネト○ヨなのでしょうか。

質問の目的を洞察できないなら、質問の主旨を理解できても愚鈍でしかないと思います。
「眞子様と小室さんの思想は、特権付き自由主」の回答画像2
    • good
    • 0

その特権をはく奪されてまで一緒になりたいって言うのであれば別にいいんじゃないとは思う。


でも特権付きで一緒にってのはもう国民が許さないのでは。(-_-;)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!