プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年5月頃、ハワイに滞在していた時、よくアラモアナのAbercrombie&Fitch に買い物に行っていたのですが、BGMですごく気になる曲がありました。でも、タイトルや歌手名など、何もわかりません。(男性が歌っていて、明るい感じの曲でした)アバクロのBGMがCDになっていたり、アバクロでかかっていた曲が入っているCD等、ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

Abercrombie&Fitch社はミュージックCDの制作は行っていないようで、店舗で流れている音楽はフリーのプロダクション会社が製作したものだそうです。



残念ながら市販はしていないそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。残念です。ご解答ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/07 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!