プロが教えるわが家の防犯対策術!

転職を視野に入れている20代中盤です。

これといった武器や経験がないので
何か資格取得に向けて勉強しようかと思っていますが、正社員として働いているので時間が中々取れません。
このままでは言い訳になってしまうわけですが、
転職しようと思った時に何か資格取得に向けて勉強した方はいますか?

次の会社で使えるかどうかは分からない資格でも
資格取得に向けて努力したことは評価に繋がりますか?
何か自信をつけたい

A 回答 (3件)

休みの日に勉強するしかないです。


何もかも我慢して。
使えるか分からない資格とるなら転職したい先の資格を優先に考えた方がいいと思いますが。
資格取るって言っても結構難しいですよ。
時間的にも金銭的にも。
    • good
    • 0

次の会社、なんて先の事は見通せない現状に、資格取得の質問。

    • good
    • 0

ないです。



転職したい職業に活かせる資格にしなきゃ

意味がないし、時間の無駄です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!