プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年はバレンタイン2月14日じゃないんてすね!いつでしょうか?絶対今年もらえる自信あるんですよ!心の準備しておきたいのでどなたか教えてください。

A 回答 (5件)

2月15日にこういう質問をするということは14日にもらえなかったのですか。


くれる予定の相手はいたのでしょうか。
    • good
    • 0

聖書でも読んで、洗礼を受けてから


心の準備をしましょう
私なら
ゴミ箱の準備をします
クリスチャンでないのに
猿マネはみっともないから、即捨てます

菓子メーカーのまいたエサに群がる猿回しのサルは
自主性、主体性、能動性のない、誇りやプライドを捨てた
マスゴミに洗脳された〇〇に見えるのですが
    • good
    • 0

今年も2月14日です



もう15日ですよ(^_^;
    • good
    • 0

いつか・・・きっといつか、夢は大事にして生きて下さい。

    • good
    • 0

今年から自分で買うシステムになりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!