アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は不安症で普段から落ち込みやすい性格です。
自尊心が低くく嫉妬深い、自分のことや将来のこと主人のこととかいろいろ原因はあるのですが、生理前になるとそれが増し、イライラも止まらなくなります。
情緒不安定になり自分でやばいなと思うくらいです。

なんとか心穏やかに過ごしたいのですが、どうしようもないイライラと不安、生理中は理由もなく誰しもがイライラしたりしやすくなると聞きました。
皆さんはどのように対処されてますか?

A 回答 (4件)

不安症で普段から落ち込みやすい性格です


と決めつけて居るとその形になります
同じような仲間を見つけて楽しく暮らして下さい
スマホのしすぎって脳が萎縮してイライラしたあげく
若年性痴呆症になるそうです
お楽しみにね
    • good
    • 1

婦人科で薬をもらうことをおすすめします。

    • good
    • 0

お気持ちとてもよく分かります。

私は1人でカラオケボックスへ行きひたすら叫びます笑 オススメです!
    • good
    • 0

風呂で叫んでます笑笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!