アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こことか知恵袋もそうですが、せっかく質問しても最初の回答が間の抜けた珍回答だった場合後が続かないと思いませんか?

A 回答 (8件)

それに続く回答をする人もいますが、私だったら逆にまともな回答をして軌道修正を図ってあげると思います。


ただ、質問者がオチャラケ路線の回答を狙っているとしたら、空気を読んで回答はしないでしょう。
そういう場合、まともな回答をしたらブロックされますからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

皮肉にも空気を読めないくそ真面目な人は正解なんですがいらんことをしますよね。

お礼日時:2020/02/15 10:50

1番最初の回答に、


便乗した回答が続くのなら、そうなると思いますが、
便乗しない回答なら、違う回答が続くと思います。
質問者のお礼次第でも有るかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもですね。

お礼日時:2020/02/18 04:41

そういう回答がくる質問って何とも微妙で真面目な答えがしづらいんだと思います。


そうでなかったら最初の回答が珍でもすぐ普通の回答がくるのでは。
    • good
    • 0

私は回答専門ですが、他人の回答なんかあまり見てません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2020/02/15 10:45

少ないやつは、もう言うことないなあお思ってスルーするから、珍はまずないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/15 10:45

逆です。


わざと後からその上かのような回答をする輩が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

わざと神経逆撫ですることを狙っていう奴らはいますね。

お礼日時:2020/02/15 07:15

全体的に言える事は、同じ内容がかぶっていたら、最初のご回答が珍回答?であってもベストアンサーになっていると自分は思います。



逆に、たった1件が適切な回答で他の回答がない場合もあり、よほどの事がない限り後日ベストアンサーにしますけどね、自分なら。

年代によって生き方や考え方が異なるので、性別指定や年代指定をされるのも方法です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年代性別はめちゃくちゃ大事ですよね。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/02/15 06:40

別にそうとは限らないと思いますが。


まぁ、質問内容にも寄りますがね。
自分は結構1st回答が多いんで気を付けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正しくいうと間抜けな回答に真面目に答えた時、ですかね。

どちらにしても、そうじゃなくて、の人にはスルーがいいようです。

お礼日時:2020/02/15 06:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!