アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんならどう受け止めますか?
気になる人がいます。私は25歳で相手も25歳です。
大衆居酒屋で飲んでいる時にカウンターの席が隣になり、そこで知り合いました。

先月彼のお誘いで二人で飲みに行き、その際に好きだと伝えた漫画や音楽を彼も読んだり聞いたりしてくれています。

音楽はよほど気に入ったのかライブに一緒に行きたいと誘われました。
今月もお誘いを受け二人で飲みに行き、その際も先月話した内容を覚えていてくれたり、私が話したかも覚えていないことも覚えていてくれました。

それに対して嬉しいと伝えると 俺は人の話覚えてるの得意なんだよねーと言っていたので あたしが気になるとかではないのか、、、と少し気にしたりしています。

月に一度の(お互い不定休なため予定が合わせにくいのもある)食事やライブに誘ってくれたりシフトが出たらまた予定合う日に会いましょ!と伝えてくれるのですが、連絡が今まで好意を受けていた人よりなんとなく少なかったり、気になってます!みたいなことを言われたりしないので どう思ってるのかな 友達として見てるのかなーと謎です、、、。

みなさんならどう思います?
また私は気になってるよ!とさりげなく伝えたいのですがなんと言ったらいいのか、、、。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

何でもかんでもあなたの言った事を覚えてるって…






((( ;゚Д゚)))逆に怖い

居酒屋でナンパされたって事でしょ?

だからあなたの趣味に合わせて擦り寄ってるのでは?

連絡が少ないのは、あなたのような女性が複数人いるのでは?

そう考えると繋がりますよね?

もっと慎重になっていいと思う。
簡単に人を信用しちゃいけません。
そのぐらいが丁度いいんですよ。
そうすれば何かあっても傷付かなくて済む。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!