個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

自分の本垢のツイートを鍵垢で閲覧したところ「このツイートはTwitterのルールに違反しているため表示できません。」と表示されました。違反をしたつもりはないのですが、当該ツイートは本垢で削除しました。
現在のところ、私が本垢でツイートした全てのツイートが本垢以外からは検索できないようになっておりまた、本垢自体もそれをフォローしていないと検索できません。
Twitter社からは何も連絡が来ていませんがどうしたら元に戻りますか?

質問者からの補足コメント

• Twitter社からは違反に該当するツイートについてのメールは来ないのですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/02/15 12:27

A 回答 (1件)

他からまだ見えないのであれば、違反となるツイートが複数あって、まだ削除されきってていないってことじゃないですかね

なんにせよ、14日間をすぎれば違反ツイートは運営によって削除されて、見れるようになると思いますけど、Twitterは仕様がコロコロかわるので、今もそのルールなのかは定かではありません(調べるのめんどい)
この回答への補足あり
    • 0