アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に よくやっていたタウンページのCMで東京の会社の男性が京都のお店を予約するのに
「惚れてた女の名前しすりゃいいんだよ~」と言って実際 その店に行ったら 偶然にも
本当に好きだった女性がいたというCMの男性俳優さんは誰でしょうか?
すごく表情とか演技に惹かれるものがあるので どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。


相島一之さんですよ。

非公式のサイトですが記載しておきます。(*^_^*)

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3915/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私が知らなかっただけで かなり色々なドラマや舞台に出演されているんですね!
これから応援していこうと思います。
教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2001/08/06 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!