OCN光で最大124,800円おトク!

20代半ばの女です。
付き合ってもうすぐ1年になる同い年の彼氏がいます。
私は土日休み、彼は平日休みです。
会うのはほとんど私が休みの日かその前日の夜からで彼が私の家に泊まってそのまま仕事に向かいます。

彼の仕事が終わって会えるのはいつも夜10時過ぎです。仕事でもっと遅くなることもあります。それでも仕事終わりに会いに来てくれる彼に感謝していますが、もっとゆっくり過ごしたいなどと不満を感じてしまいます。

それだけでなく、次の日ゆっくりできる日でないとエッチはできないと言われずっとしていません。イチャイチャすることはたまにありますが、私からで彼が応じるというパターンです。会ってもごはんを食べて寝るだけで、恋人らしいことはありません。一緒に過ごしているときは楽しいのですが、ふとした時に寂しく、私ばかり好きなのかと涙が出ます。

これからも私がこの状態を我慢すれば付き合いは続くと思います。別れて苦しさから解放されたいと漠然と思ったりもします。
彼は私が好きで付き合っていると思いますか?今の状態で付き合う女はきっと私くらいだからと、とりあえず付き合っているのでしょうか?

A 回答 (3件)

休みが合わなくて、会えないのは寂しいですね。

でも他に選択肢がないから、あなたと付き合っている訳ではないと思います。
仕事終わりに、遅くても会いに来てくれるのは、あなたに会いたいからですよね。十分愛されていると思いますよ。
次の日、仕事の時はエッチを控えるのは、体調を考えてのことですよね。仕事は大変ですもんね、自制心があって、将来有望じゃないですか!
    • 4
この回答へのお礼

彼の優しさを信じ、お互い思い合ってこれからもお付き合いしていこうと思えました。ありがとうございます。

彼が翌日ゆっくりできる日にエッチすればいいと思うのですが、

それをしないのはどうしてですか?

彼だって、あなたが翌日仕事の日にエッチを誘うことを遠慮しているのかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

なんとなく私が翌日仕事だとしない流れになっていました。彼の配慮かもしれませんね。ありがとうございます。

難しいなぁ…でも本当に仕事で疲れてるからかもしれないし…私からばかりは寂しいって打ち明けてみたらは?だって、彼のこと好きなんよね?

• 2
この回答へのお礼

彼のことは大好きです。私だけなのかと不安になっていました。寂しさもため込まず打ち明けてみようと思います。ありがとうございました。