ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

スマホとWi-Fiルーターだけを自宅の環境にほしい。
ニンテンドースイッチなども繋ぎたい。パソコンは不要。オススメのWi-Fiルーターはありますか?

A 回答 (2件)

固定の光回線を契約して、WiFiルータを購入されたらいいのでは?

NECの7千円くらい以上のものならいいと思いますが、大手家電量販店の店員に相談したらお勧めの製品を教えてくれると思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、分かりました!

「Wi-Fiルーターだけを」というのは、ネットにはつながず、Wi-Fi機器同士だけをお宅の中でつなぎたいという意味でしょうか?

言うまでもなくWi-Fiの接続通信距離には自ずと限界があり、壁やタンスなど物を通しての家の中なら見通し10数メートルも届けば上出来、快適な速度環境を保つならせいぜいお隣の部屋同士程度とお考えになった方が。

「Wi-Fiルーターだけを」という使用目的の記載がなく、それが希望に沿うことなのか、もう少し具体的にWi-Fi環境を整え何がしたいのか、どことどこ、何と何を接続したいのかを補足ください。
    • 1