アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シュウマイは何かかけて食べますか?

オイスターソース、ウスターソースなど
かけますか?

A 回答 (13件中1~10件)

何もかけず、練りからしだけ。


蒸し過ぎでベチャベチャになってるのでもない限り、タネの下味だけで充分おいしく頂けます。
    • good
    • 0

基本的には、そのままに練り辛子ちょこっと付けて食べます。



醤油かポン酢醤油を付けます。

ソース類も美味しいのですか?今度やってみます!
    • good
    • 0

カラシだけです☀️

    • good
    • 0

焼売はいつも手作りしています。

(皮から作る事も)
味をちゃんと付けるので、普段は晩酌時のツマミにすることが多く、その時は和がらしのみですが、ご飯のおかずにする時は和がらしと醤油です。

ポン酢や酢醤油は、春巻きや餃子などに使うことが多いです。
「シュウマイは何かかけて食べますか? オイ」の回答画像10
    • good
    • 1

ほぼそのまま。

ところにより和辛子を少々。
    • good
    • 0

ポン酢です


ご飯のおかずにするときはマヨネーズです
    • good
    • 1

辛子とポン酢と一味ですね。

    • good
    • 1

ポン酢だね



>>オイスターソース、ウスターソースなど
>>かけますか?

かけません
    • good
    • 1

シューマイには、カラシをつけます。

    • good
    • 1

酢醤油+和辛子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!