プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道路の渋滞中でも車に簡易トイレを常備していればトイレを我慢せずに済むと思いませんか?私はトイレを我慢するのは身体に悪く病気になってしまう事になるので高速道路を使う予定がある時は大人子供問わず必ず簡易トイレを用意すべきなのではないかと思います。

質問者からの補足コメント

  • 我慢して身体の調子が悪くなるくらいなら車内で簡易トイレを使う方が良いと思います。

      補足日時:2020/02/15 12:55

A 回答 (13件中1~10件)

高速でしょ?


いつ進むか分からないでしょ!?
安定しないでしょ!?
あなた、女?男?
性別でも全然違うでしょ!?
男の方が、やりやすいよね!?
    • good
    • 1

一度、やってみたことがあるが、漏れたよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたが下手くそだからでは?

お礼日時:2020/02/19 08:05

一応私は簡易トイレを車に積んでいます。


ただ運転しながら用を足せるか不安ではありますね。
練習したいのですが失敗しても大丈夫な練習場所が見つからず、結局一度も練習できていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度路肩に止めて使用すれば問題ないと思いますよ。

お礼日時:2020/02/16 18:16

おとな用おむつがあれば良いのでは、

    • good
    • 0

そのままパンツにする。

    • good
    • 0

そういう渋滞を見越して、携帯トイレを持っている人もいます。

    • good
    • 1

トラック運転手はペットボトルに排尿するらしい。

しかもそれをポイ捨てするらしい。
    • good
    • 0

それは、それぞれの個人が判断して用意することなので、


他人が「用意すべき」と求める問題ではないでしょう
    • good
    • 0

ウンコハクサイヨ

    • good
    • 0

高速に乗る機会が多いなら、たいてい一つくらいは積んでると思いますよ。


ただしそういう状況にならないように普段はこまめサービスエリアに寄り、簡易トイレはあくまで非常用という認識だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!