プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!! 社会人に真面目な相談!!



即答願います…。




アルバイト先に新しい仕事を紹介されました。

1日だけでも働いてほしい言われました。

自動車学校の送迎運転手です


1度事務員で元彼がいると断りましたが、今は若い人いないから大丈夫言われました。

皆さま担当者から来週会える日教えて下さい言われました。

新しい仕事はやれません。
指導員で知り合いがいます。

私はいいとしですがフリーターです恥ずかしいです。

それも含め仕事の断りのライン
来週会って話したいと言われた
事の返信


ふまえて何てラインしたらよろしいでしょうか?


例文教えて頂けたら幸いです


どうか皆さまよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

イマイチよくわかりませんが、別に仕事が決まったからと言えばいいのでは?


LINEじゃなくて電話した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!