プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前からgooメールにログインすることが出来なくなりました。メールアドレスとパスワードを入れてログインしようとしても503エラーとでてしまいます。とても困っています。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

gooIDでログインした状態とgooメールにログインするのは別の話なので、ここで質問できるからといってgooメールにもログインできているとは言えませんね。


ただ、ここで質問するよりもgooに直接確認した方が遥かに良いと思いますが・・・。

gooメール - ログインでお困りの方へ
https://mail.goo.ne.jp/pw/portal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。gooに問い合わせしたのですが、返事がなかなか来ないので質問させていただきました。今で5日程になるので、もう少し待ってみます。

お礼日時:2020/02/15 17:45

質問しているとはログインしている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!