プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼滅の刃の中で、誰が好きですか?
私は、善逸です。
友達などに聞いてみたら、善逸推しの子が多くてびっくりしました。

A 回答 (13件中1~10件)

アニキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/08 19:45

途中までしか観ていないのですが マコモちゃんが可愛くて好きです。

サビトも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/08 19:45

伊之助君と無一郎君が好きです。

野性児なところと可愛いところかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/08 19:45

タンゼンの背中の柱文字が好きです。

(「柱」って、何かしら意味があるのか。)あと、タケをマスクがわりに噛まされた女の子の動きが好きです。内容は誰が考えた漫画なのですょうか、主題歌は、誰が書いたのでしょうか、を嘘つき集団揉み消しとならぬように通報済。(揉み消し=予言)
「鬼滅の刃を知っている人・見ていた人に聞き」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/28 16:51

みんな好きですが…


特に伊之助、天元さん
最近は伊黒さんが急上昇です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/28 16:51

私は富岡です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/28 16:51

無一郎くんですかね!


強いしかっこかわいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/28 16:50

不死川実弥!!!


ツンデレがかわいいです、完全にギャップ萌え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/28 16:50

圧倒的 伊之助。


馬鹿で不器用で素直なパワータイプだいすき。

https://www.youtube.com/watch?v=6QUJnhJXG8A



ちなみにワンピースではフランキーが1番すき。

チェーンソーマンでは血の悪魔
「鬼滅の刃を知っている人・見ていた人に聞き」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/28 16:50

珠代さま。



儚げな哀しさがたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!珠代さん!
美しいですよね(o´∪`o)

お礼日時:2020/02/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!