アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院に行きたいと思っているのですが、私は頭の皮膚が弱くフケなどがあるんですが、そんな人が美容院に来たら美容師さんは不快な思いをしますか…?

A 回答 (4件)

しませんよ。

極度のアトピーとかで、皮膚がむけていたり、カビ菌で大きなカサブタが所どころある方も、いっぱいいらっしゃいます。血がでていたら、やはり、痛いか聞いたりしながらカットする事はありますが、フケなんか、全く問題ありません。
ただ、皮膚が弱いと、伝えた方が、くしの当て方など、配慮してくれるとおもうので、言ってあげた方がやりやすいとおもいますよ(^^)
きにしないでくださいね(^^)
    • good
    • 1

そういう人、結構居ます。


ただ、性格悪い美容師さんも、実際居るので、行ってみないと分かりません。
    • good
    • 0

乾燥肌とかだとおもうから、気にしないで


頭皮のことも相談してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみます!

お礼日時:2020/02/18 19:12

頭洗ってから行けばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭洗っても病気?は治りません。薬塗ってます

お礼日時:2020/02/18 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!