アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。手首から腕の細さを維持したいのですが、飲食店でアルバイトを始めて重い物を運んだり食材を切ったりしていたら筋肉が発達し過ぎて太くなりますか?手は使わない方が細いままでいられますか?それとも、筋肉使ったほうが細さを維持できますか?教えてください。

A 回答 (3件)

>重い物を運んだり食材を切ったりしていたら筋肉が発達し過ぎて太くなりますか?


筋繊維を太くする方法とは程遠いので「そんなことで筋肉が太く」はまずなりません

>手は使わない方が細いままでいられますか?それとも、筋肉使ったほうが細さを維持できますか?
維持?使わない筋肉は萎縮つまり細くはなるんじゃない知らんけど
>筋肉使ったほうが細さを維持できますか?
何を維持したいのか意味不明
筋力、じゃないよね「細さ」ですか?使ってれば、「細くなる」側には働きません
使わなければ痩せます

でも
そうやって筋肉が弱りすぎると立って歩いたり
少々のものを持って持ち上げることもできなくなりますけど
そんなのがお望みなんです?相当おかしい人だと思いますがね
    • good
    • 0

0w

    • good
    • 0

その程度なら引き締まるから問題ない。


主婦の方ならもっとやってるくらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!