【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

インターネットにアクセスできなくなったので「設定」からアプリと機能でMicrosoftEdgeの詳細オプションで「リセット」したら「お気に入り」が初期状態に戻されたようで、登録していた中身が全部消えてしまいました。また復元できますか?

A 回答 (2件)

MicrosoftEdgeからお気に入りが消えていても、ンお気に入り事態は残っていますから、

次の操作で確認をして下さい。
エクスプローラ上からナビゲーションウィンドウのwindows10(PCをクリック、
全てのフォルダが一覧表示をされるので、ユーザーをダブルクリックします。
windows10(PC)ユーザー、質問者の名前がありますから、名前をダブルクリックする、
全てのファイルが一覧表示をされるので、お気に入りをダブルクリックします。

教えて!gooをIEで開いた場合、メニューからお気に入りをクリックして開きます。
MicrosoftEdgeに再びお気に入りをインポートすることも出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答に感謝申し上げます。提案された内容とは少し違ったけど、無事に元通り「お気に入り」の中身が復活出来ました(^0^)どうもありがとうございました。

C:\Users\ユーザー名\Favorites

このフォルダを右クリックし、プロパティから『以前のバージョン』にあるかもです。
    • 2
この回答へのお礼

回答を頂きましてどうもありがとうございました。私が使用しているパソコンでC:¥Users\ユーザー名¥Favoritesという文字が見当たらず、色々と試してみたところインターネットエクスプローラーを起動したら「お気に入り」の中身が出て来てホッ!としたもののMicrosoftEdgeで追加した分が全部削除されていました。肝心なこの部分が欲しいのに…というわけでまた何か方法がございましたら投稿を宜しくお願い致します。