アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思わず(*≧∀≦*)

最近、保存しちゃった
癒される写真ありますか?

モフモフ(笑)
.。.:*♡✿ฺ

「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 明日から連休ですが
    天気はいまいち?残念

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像1
      補足日時:2020/02/21 17:44
  • はぁ~
    疲れたっ

    甘いの食べたい

    こんなのあるの
    知らなかった(笑)
    昨年12月に、コンビニ限定で
    出たとか、、

    コンビニ限定って商品
    けっこうあるんですね~

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像2
      補足日時:2020/02/27 16:16
  • 晴れてますね~
    良く通過してた場所

    いつもの道に
    春を感じますか?

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像3
      補足日時:2020/03/12 14:25
  • 明日行けば、三連休(笑)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像4
      補足日時:2020/03/18 19:44
  • 今日も雨
    家で出来る事探し(笑)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像5
      補足日時:2020/03/29 08:55
  • 良かった❤️

    今年も発売されるなんて、、

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像6
      補足日時:2020/04/01 12:15


  • 優しい気持ちになぁれ
    (*´∇`*)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像7
      補足日時:2020/04/14 17:30
  • アップしておきます( ´∀`)

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像8
      補足日時:2020/04/23 17:43
  • あれ?
    ここは、復活してないんだ!

    ありゃま(^^;

    お元気ですか~((o(^∇^)o))

    「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の補足画像9
      補足日時:2020/05/08 13:06

A 回答 (133件中1~10件)

栗山千明って知らんかったよ!美人だね!?



ゆみやんといい勝負か??…比べちゃいかんか?
少し見ました。

だがしかしでも日テレのバラエティーをずっと見てるんよ。

うふふ(笑)
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像133
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コリャ‼️

栗山千明ちゃんは
美女でしょ?
ふふふ、あたちは
それよりも~(≧▽≦)

あ、カズレーザーの?
先週みたみた(笑)
追いかけ再生して
見てみるね。埼玉の朝霞?
この自衛隊の訓練かなり
すごいよね(゜ロ゜)

この人たちは
敵にまわせないよね。
((( ;゚Д゚)))怖すぎます。
強いメンズ素敵ですけど。

にゃんころりんの写真でかっ❗️
明日は雨だっけー
嫌ですなぁ( ノД`)…

今日在宅ワークしながら
布団入れ替えしたよ
夏の布団使いたいって
言われて。疲れたよん(*´∀`)

お礼日時:2020/05/15 20:54

魚魚魚〜♪さかなを食べると〜♪頭頭頭が良くなる〜♪


…本当かな…
メッシーでもいいよ、たまに遊びに来てくれれば。

大体ね、下の絵の場合ヒレと模様で判別出来るよ♪簡単には描いてあるけど特徴は結構忠実だよね。正解はこのサイトにも書いてないけど、おいらの独断で決めますよ、多分間違いないと思う 笑

1アジ は○ 2サバも○ 3カツオも○
4ハマチ&ブリ○(大きさはは違うけど同じですね)

5カジキマグロは×
カジキマグロは背鰭がもっと長くて背中の後ろの方まで長いです。あと上唇が細長く尖ってます、これで獲物を突き刺して捉える。
正解はクロマグロ(本マグロ)です
寿司屋でとても高いやつです。

6ブリ○←でも作者はカンパチのつもりで描いている可能性も高いです。真上から見るとカンパチ特有のハの字型の白っぽい模様が有りますが、白い線はその一部を描いてる可能性が有ります。流れから言って同じ魚を2つ書いてないし、カンパチはブリよりも大きく成るし(最大2㍍位、ブリは1㍍位)見た目がとても似てる。あとヒラマサもよく似ているからこの御三家は特徴を知らないと見分けづらいです。

7鮭 × これはサワラです。サワラは加工した身の部分しか大抵売ってないね、サワラの西京漬けは有名。よく見るとこんな模様でしょ?。
鮭はこの斑点模様が少し違うです。絵では上口の辺をもっと曲げて描いてる人が多いし(メスは曲がってないけど)
決定的なのは、尻尾の方に付いているギザギザの細かいヒレ。これは小離鰭と言ってサバ科の魚の特徴的なヒレです。

同じサバ科のサバは勿論サワラ、マグロにやカツオにも有ります。泳ぐときに安定してスピードを出すために特化した硬いヒレです。

どうしても詳しく説明せずに居られんです!<・)((爆笑))》<

gooで誰かが描いてたのを
保存してました↓^^;
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぽよ~ん( v^-゜)♪

なんか地味に外したね。
サワラかぁ

ハイハイ、ありましたね
サワラ(^^;
あんまり好きじゃないから
買わないの。

カジキって本当は
大きいでしょ?
なんかマグロと聞いたら
それが浮かんで書いてた(笑)

あ、すしざんまいが
競り落とすやつ?黒マグロ?

魚詳しいね~
さすがです(笑)

(o≧▽゜)o

夜八時からテレビ東京で
栗山千明ドラマやってる~
知ってる?昔の( *´艸`)

お礼日時:2020/05/15 20:05

書き忘れ



今夜はゴチシリーズ見てるよ 皆若いわ(@^^)

上から魚が分かるかな?全部青物です。4番と6は同じかも。
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはどう?

あ、↓に回答してるわ

ゴチ見たよ~

またケンティが首になるとこで、
一緒に泣いちゃったぁぁ
イケメンの泣き方が
美しいっっ(*ノ▽ノ)

しょご丸たんも、女子メンバーで
キュンした?
柳葉さん出ていたね~
蓮さんも、、

皆が、本当に若いね
20年前かぁ
まだ中学生だったかな?
あら、計算出来てる?
時を止める少女(症状)

今あちこちで古いの流すでしょ?
ダウンタウンの番組も。

二人も老けたね~
まっつあん、シワシワして
チャウチャウに見えてきた(笑)

いやぁん、懐かしいね
何していただろー
2003年とかね。

あ、浜ちゃんの番組で昔
風俗刑事ってコーナーあったけど
あれは、さすがに下品だよ(^^;
知ってる?
しょ~もない

お礼日時:2020/05/14 23:46

いつものねこちゃん


おやつを食べた後で下に降りようとしている…

最近良く来るよ。今おやつを手からも食べる
けど警戒心が有るから撫でさせてはくれないだろうね?まだやってないけど。
他に二匹の猫が来る、その内の一匹も少し馴れてる、顔がかわゆいよ。
縄張りが重複してるのかな

隣の人が言うには私が引っ越して来る前頃に、もう一匹の方の少し馴れてる方が最初に来だしたらしいよ、。この猫かと思ってたら。隣人もたまにおやつをあげてるみたい。
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像130
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

やっぽー
こんばんは(о´∀`о)

にゃんころりんは、
オヤツ貰って懐いているね!
撫でてみて~
それでまだ逃げるようなら
しょご丸は、ただの
メッシー君(古い~っ(^^;)

最近外で赤ちゃんの泣き声
みたいなのが夜中響くわ、
にゃんころりんの季節だね。

ところで、上のシャツは、
4と6は、ハマチ、ぶり?
同じってヒントで浮かんだ(^^)v
わからないけど
1アジ、2サバ、3カツオ
4ハマチ、5カジキマグロ?
6ブリ、7鮭

違うかな?

お礼日時:2020/05/14 23:38

あ、ブラウザじゃないんよ


アタシは アプリなんだ。
パソコンもそう、前に設定から
ブラウザに変えれると、教えてもらい
その通りにしたんだけど、
結局、アプリだったよ。
 どうしたら、ブラウザを取れるか
判らないや。

でね、
マイページの虫眼鏡から
 やるとね、
ゆみやん では 沢山出るね
今までの質問。
アタシは出ないね。前の名前では
猫カテの中ばかりの色んな質問が、
出てきてる。
 今のじゃ、銀 の字が
文章に入ってるのが、出るね。
検索機能は、あまり役にたたないね。
 あ、消されたかな?
gooカテの何処かに、検索の仕方
貼ってあったよ回答で……。
前の遊民は、肝っ玉母さんだね

(๑˃̶͈̀艸˂̶͈́๑)((クスクス
 今は、恋する乙女や
肩の荷を、降ろした感じだわん。
 アタシは、汚れちまったなぁ

うーーーーーーーーん
  リセット!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

( ^∀^)キャハハハ

家族の事も下に下げて
書いて、スレ主を慰めたり
してましたね(本人忘れていた)
うちの旦那も小柄だから
大丈夫だよ~とか、子供の年齢も
身バレないように若干、
大きく見積もってましたよね。

家族の場合だから、
ま、いいかって思ってました。
( *´艸`)クスクス

それ以外は、嘘はないけど(笑)

うんうん、回答専門にしていたら
なんか自然と男前してますよ。
あとから気づく

あ、きついなって。
あれも私だけど、読み返すと
きついかもですね!


ちょっと検索の意味合いが
変わるのかな
私が勘違いしたのかな~
ちょっと混乱中です。

ちょっとサブアカとかの
ことで、検索機能使って
見ようかと思って、、

あれ?これ
どうしてこうなるの~
って思って、、

恋する乙女??
爆笑、爆笑~
それを通りこして
エロリストになったかも❤️

でも、本物は堅物ですよ!
カタイの好きですし

何がリセット??

お礼日時:2020/05/12 20:53

今日、久しぶりに


 超イケメンに 出逢ったぁ❤️
薬剤師さん……

 薬を受け取る時に、
思わず訊いてしまった。

 「もしかしてハーフですか?
足長い、顔ちっちゃい、目の色違う」

少し、顔を赤らめて、答えてくれた。
ーー純粋の日本人ですーーー

いやぁ、いいもん観ましたぁ❤️
 
 今日は、ルンルンルン(死語か?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

あ!銀ちゃまー

イケメンるんるん
良かったね

ごきげんだから
ちょーと良いわ
gooカテゴリーの
私の質問みて

意味難しいかなぁ?
やり方、分からないかな
銀ちゃま、ためしてちょ!

てかハーフ?
気になるわ~

お礼日時:2020/05/12 19:09

山に登る途中に有った野イチゴ



食べられる物かどうか忘れた
子供の頃は見分けて食べてたけど。
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像127
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野イチゴ可愛いね~

毒イチゴとかあるのかな?
怖いから触れないなぁ(^^;
昔、たまに見たよ
多分、あれはイチゴかな?
なんか、嘘ブドウもあったよね。
搾ると 紫の液体がでるの。
オママゴトに利用しました。
飲まないよ(笑)

めちゃくちゃ写真あるね~
しょごたんのは
リアルだもんね~いいよね!

あの階段登る気しないよ~

あー眠い(;つД`)
アレルギー薬は眠くなるから
嫌なのよね・・・
50円あげるから、
頭マッサージしてください(笑)

またねぇ~ん♪

お礼日時:2020/05/12 09:02

こんばんは、いま何となく7チャンの事件物見てるけど、何見てんのですか?



きょう 裏山に登ってきたので、その写真です。海側は銀月さんとこに貼ったからゆみやんのは違う側で横浜中心地方面の1枚です。
この前の横須賀からよりもランドマークタワーが近いから幾分かりやすいかな。
「思わず(*≧∀≦*) 最近、保存しちゃっ」の回答画像126
    • good
    • 1
この回答へのお礼

写真ありがと~

見たよ、あちらも
写真だけは(笑)

今ね、フジテレビ
鍵のかかった部屋見てるの(^^)v

昔のドラマばかり
やるよね、
仕方ないけど。

テレビ東京は
高橋英樹の?
しぶっ( *´艸`)

お礼日時:2020/05/11 21:39

あ、そっちかぁ


アタシは、違うトコのを書いたんだ。
あははははは
 あのね、アタシだけに愚痴ならいいの。
何にも知らない人にまで、告に行くから
嫌だったの それだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(о´∀`о)

うん、あちこちに?。
昔のその場に居ないけど
色々あったんですね。
かまって欲しかったのか
も知れない。
大人に、なれない人
みたいだし。
私も〇〇が嫌でしたから。

とにかく縁がなくなり
良かったですね。

昨日は、勝手に
魔除けのお札が、機能
したのかな。
平和が一番ですね。

お礼日時:2020/05/09 06:32

書き忘れ



下の写真は今住んでるところの近くです。本日の。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日の写真なのね~

綺麗だね。
波が全然ないね。
穏やかですねー

穏やかなのが
一番だよね。

お礼日時:2020/05/08 23:55
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!