アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしには好きな先生がいますが
その先生には、私が好きなのがバレてる(確信)と思います
こういう場合、先生はどう思うんですかー?

質問者からの補足コメント

  • 一生告白する気はありません!!

      補足日時:2020/02/15 21:53

A 回答 (2件)

あなたが小学生のハーフの可愛いおとこのこに惚れられてる として


あなたはどうおもうんですかー?


それと同じ感じです
「わたしには好きな先生がいますが その先生」の回答画像2
    • good
    • 1

その思いというのは(あの子俺を好きなのかなぁ!?俺も捨てられない男だなぁ!そんなカッコいいかなぁ(-。

-)y-゜゜゜)
男は何歳になっても女性から好まれている分かるとこの上なく喜ぶのが男ですね。
しかも年下のまだ十代の若さ溢れる生徒で嬉しく思わない男性(先生)はまずいないですね。

でも先生が生徒とは付き合えないというのは先生になるまでのこれまで道のりで重々承知していますので、
恋愛まではいかないですね。
それが教師の辛いとこでしょうね。
先生の心は満面な笑顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そういう感じがいいんです!!

お礼日時:2020/02/16 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!