忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

ガールズバー勤務が家族にバレました。(お店の名刺を見られてしまい、お店とお店用のツイッターアカウント(顔出しはしていない)を見られました。
慌ててこの名刺は友達の物で、ツイッターもわたしの私物が写ってはいるが友達に写真を提供しただけだと言ってなんとか信じてもらえたようです。
が、まだ若干不審に思われています。
普段はコンビニでバイトと言って家を出て働いていたため、こんどそのコンビニに様子を見にいってもいいかと言われました。
本当にくる気かどうかはわかりませんが、本当に様子を見に来られたら終わりです。
咄嗟に◯◯のコンビニで働いている、でも恥ずかしいから見にきたりしないでほしい、とは言いましたが…
水商売をしている方、家族へのカモフラージュやアリバイはどのようにしていますか?
諸事情により今辞めるわけにはいかないため、知恵をお貸しいただきたいです。
コンビニじゃなくてもごまかしのきくようなバイトや職業、言い訳、アリバイ会社などありましたらぜひ教えてください…。

A 回答 (1件)

お水ですね職場にアリバイ頼むと対応してくれる事が多い。

• 1