アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」について質問

藤原 千花は、ガチのクズですよね。最低です‼︎
擁護の余地も同情の余地もない真性の悪です。

伊井野 ミコを玩具扱いして人としてすら見ずに平気で苛め見下してパシリにしているのを見て、こいつは人間じゃないと思いました。
ギャグっぽく描かれていますが、これは虐め以外何でもありません。こいつは裁きを受けるべきです。
なんでコイツは作者に殺されないんですか?天誅を加えられないんですか?
何故こいつは読者に嫌われないんですか?自分は大嫌いです❗️
コイツを嫌わない読者はクズですよ! 頭がおかしいんですか!!!

コイツ、能力の劣っている人間は、人扱いしない人格破綻者ですよ‼️

質問者からの補足コメント

  • 作者がこれをギャグだと思って描いているんだとしたら、この人は雑魚は苛められ見下されて当然の存在だと思っているということですね。作者の本性が藤原の本性です。

      補足日時:2020/02/16 00:13

A 回答 (1件)

それは貴方の個人的な価値観ですよね。

二次元の実在しないキャラをどうやって裁くというのですか?
嫌いなら作品自体観なければいいだけの話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が嫌っているのは作品ではありません

お礼日時:2020/02/16 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!