プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、さっき、会社の上司の携帯に2月29日の土曜日、病院に行くのでお休みします。とメールをしました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

今年は良い。


来年はダメです!
    • good
    • 1

こういうのは、「直接、顔を見て」伝えるものなのでは?



いくら、メール全盛の時代とは言え、、、。

それとも、貴方の会社は、「すべて、メールで」という

会社なのでしょうか?
    • good
    • 0

本当に何故メールなの?



明日からも会社で会うのでは? 

何が大丈夫なのか?意味が分かりません。
あなたの会社の連絡事項のシステムを知らないので分かりませんが、今、メールで連絡の意味を知りたいです。
    • good
    • 1

29日というと、10日以上先なので、


まず先に会った時に会話で伝えた方が良い気がします。

※29日まで会うことが無いなら別ですが。
※メールで伝えるのが合理的とか通例な会社なら別ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!