プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーティストのライブって良いものですか?

だいぶ前の話です。
初めて行ったライブの観客がノリが悪かったようで、アーティストに「ノリわりーんだよ!(個人ではなく全体的に)」と一喝され、覚めてしまい、その後大して好きになれなくなりました。
アーティストの方は、解散されたり、他のアーティストとコラボしたり、プロデュースも成功させたり、最近再結成されたりと、今も第一線で活躍されている方です。
その方が関わった曲を聞けば、やはり好きなのですが、もう曲を買ったり、掲載誌を買ったりと、いわゆる推し的な行動をとるに至らなくなりました。

最近別のアーティストの方が気になり出したので、推していきたいと思う反面、また嫌な気分になるかもと思い、行動にうつせずにいます。

A 回答 (3件)

嫌なら応援しなくて良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうにライブに向かう人を見かけたので、どんなふうに楽しいのか聞いてみたかったです。

お礼日時:2020/02/19 11:10

自分がのせるのにフアンにのれはないよねシラケるのは当たり前な事ですよ。



お客様は神様とは言いませんが誰が主役か把握してないアーティストライブを開く価値なし。

貴方は正しいです。

諦めないで一心同体に成れるアーティストを探して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のせてくれるものなんですね。
付き合いで、何度かライブに行ったことはあるんですけどイマイチ乗り切れなかったんです。

お礼日時:2020/02/19 11:12

林家木久扇LIVE IN SUEHIRO.


お勧めですよ!
不粋な野次も無いし・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

落語ですか?
少し興味はあるので、今度行ってみます(*´∀`*)

お礼日時:2020/02/19 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!